人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可喜可賀

  晩御飯後、ネットを繋がれ。ゲームをはじめようとしているの時に、急に友達が「ねぇ~知ってる!結果はでましたよ!能力試験の。」っと言われて。引き出しに受験証を探して、専門のネットをアクセスして、結果をチェックしました。
  幸い、合格しました!点数はそんなに高くないですが、十分です^0^
  正直に言え、今回の試験は私そもそも期待が抱いていない。受験の日、終わったら好いも悪いも、何の感覚がないんです。なのに、合格しました!本当に良かった!ラッキー!
  ハハも喜んでいた。おめでとう!ご褒美を上げようっといいましたね!
  今週の土曜日能力検定証書をとるのために試験場にいきます。ああ~遠いね~
by erablemou | 2008-02-29 22:51 | 鸟鸣涧·瑣事·Life


強極則辱 情深不寿       謙謙君子 温潤如玉       得之泰然 失之淡然       爭其必然 順其自然


by erablemou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

婆罗门·動畫·Anime
碧玉箫·廣播·Drama
醉花间·電視·TV
锁寒窗·學習·Learn
鸟鸣涧·瑣事·Life
翠羽吟·音樂·Music
蓬莱阁·小説·Novel
景龙灯·圖畫·Picture
潇湘曲·命題·Topic
紫萸香·游戏·Game
山外云·旅游·Travel

君子の交